渇酒(2007年03月03日10:05)

昨日の夜は、友人の部屋で酒呑んだー
前半の部は俺の持っていったウイスキーを日本人2人、中国人2人、スウェーデン人1人、アラブ人1人で飲んだ

スウェーデン人は最初に知り合えたアニメ好きでカレカノ、エヴァ、攻殻スクライドなどなどの話で盛り上がった
二人でだけだけど

彼の持ってきているサントラがすごい
エヴァ、攻殻スクライドビバップ全部のサントラが揃ってるwww


後半の部は中国人と1人の日本人がお帰りになってイタリア人1人とスイス人とブラジル人と台湾人が参加

スイス人とブラジル人は新しく今期から来た人みたいで中国語が話せないから
みんな英語で話してて何言ってるかさっぱりw
中国語が上達した分英語能力は著しく低下したようだorz


後半戦から空気が変わっていずらくなったので当たり障りなく挨拶をすまし部屋に帰った