2009Q3TVアニメ一覧

もう放送始まっちゃってるのもありますが、2009年Q3アニメ一覧と自分の見るもののメモ。
一覧は「2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE」から持ってきています。

ヴァイス・サヴァイヴ 切り
ベン10 新シリーズ 切り
川の光 切り
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 とりあえず一話見る
ファイト一発!充電ちゃん!! 切り
うっかりペネロペ 第2シリーズ 切り
うみねこのなく頃に 一話見て判断
青い花 一話見て判断
NEEDLESS 多分切るけどとりあえず一話
大正野球娘 咲に似た雰囲気があるようなないような
化物語 西尾維新×新房なので見るしかない
エレメントハンター これは面白そう。NHKクオリティに期待。
CANAAN(カナン) 一話見て判断
【懺・】さよなら絶望先生 見るけど、こっちも新房なんだが大丈夫なんだろうか
くるねこ 切り
プリンセスラバー! 切り
かなめも 一話見て判断
GA 芸術科アートデザインクラス 一話見て判断
宙のまにまに 一話見て判断
狼と香辛料II 残念ながら1を見ていないので切り
東京マグニチュード8.0 ノイタミナの枠のアニメなので期待
よくわかる現代魔法 切り
ヘタリア Axis Powers 第2期シリーズ 切り
ジャングル大帝 監督:谷口、キャラデザ:天野なので見る

今のところ最後まで見るのは5本。一話だけとりあえず見てみるが8本になった。

特に期待できそうなのは、

今期もそこそこ楽しめそうです。