ながーいバトン(2006年09月18日00:43)

土日はいろいろありましたww
やっぱ日記を書くのが大変になってきたorz
慣れると特別なことがなかなかおこらんねw


<エンドレスバトン>

***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

  • 最近のマイブーム

青島ビール

  • 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

携帯のICカード・・・100元
なんかよくわからんものw・・・0.5元

  • 最近ショックだったこと

冬の南京が死ぬほど寒いと知ったこと

  • 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

今日の昼、日本人の先生におごってもらって

  • 最近始めたいな…と思う勉強は何?

とにかく今は中国語

  • ボーナスの使い道はどうしますか?

まずボーナスをくださいw

  • 年末年始の予定は?

日本に一時帰宅

  • 大好きな少女漫画を5つどうぞ。

のだめとカレカノくらいしか知りません

  • お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

語呂で覚えたことない

  • 今年を表す漢字を一つ

我(wo) 私って意味

  • お国自慢を一つ

地元つーか日本最高

  • 何歳ですか?

もうすぐ21

  • 好きな色は?

白、黒、薄紫

  • どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

瞬間移動

  • 身長は何cmですか?

多分183

  • あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

日本の家族、友達

  • 今年やり残したことはありますか?

まだ特にない

  • 今、食べたいものはなんですか?

日本食

  • 寝る前に必ずすることは?  

メールチェック、サイトチェック、歯を磨く。

  • 大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

まあなんとか大丈夫ですw

  • 今、何時ですか?

23:27(南京)

  • 好きなゲームは?

バルーンファイトゴールデンアイゼルダPSO ・・・etc

  • ストレス発散法は?

ストレスをあんまり感じないw

  • 好きなアニメは?

スクライドリヴァイアストップをねらえ1、2、攻殻機動隊エヴァンゲリオン・・・etc

  • バトン回してくれた方にメッセージ!

正月どっかいこうなw

  • 今の生活の気分は?

やっとなれた〜

  • 最近遊んだのゎいつ・どこで?

今日、よくわからん南京の名所

  • 今財布の中にいくらある?

325.7元

  • あなたのエロさについて語ってください♪

もっとフェロモンがだせたらいいけど、いつまでたっても子供なんでww

  • 最近見た映画は何ですか?

時かけが最後かな多分。

  • 好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

「Blue Drive Monster 憂鬱な世界を、踏み潰してくれないか」
曲名 BlueDriveMonster
アーティスト the pillows

  • 恥ずかしい暴露話をここで1つ!!!

中国で服を買ったときに試着室で 逆さに服を着たまま外に出そうになったw

  • あなたの将来の子供の名前、女の子、男の子それぞれ何てつけるっ!?!?

わかるかぼけー

  • 異性の好きなファッションは?

ごわごわしてなくて、シンプルな感じかな

  • どんな天気が好き?

晴れ

  • お酒は好き?

大好き

  • 今、ブッ飛ばしたい人は?

真夜中に大音量で音楽を流す黒人

ナウシカ、ラピュタ

  • 今年の冬のテーマは?

もちこたえる

  • 男の人のマニキュアはどぉ思いますか?

個人の趣味だから何も言わないけど、俺は嫌い。

  • 明日は何する?

中国語の勉強

  • あと1日しか生きられなかったら何する?

アニメ見る。

  • 生まれ変わるなら何になりたい?

また人間がいい

  • NEETってぶっちゃけどうよ?

最高じゃね?