コクヨのイスを中古で購入した

2年前引っ越したときに7年程度使ったイスを捨ててから、これまでイスなしでやったきたけど、少しだるいとすぐベッドでごろごろしてしまうしいいことなかったので、中古で \22,680 で購入した。

f:id:superbrothers:20141109223306j:plain

前回のイスは背面がメッシュで数年使ったのちに伸びてしまって、しかも微妙に安いやつだったので交換することもできず失敗したので今回はメッシュではないものを選択した。思っていた以上に派手な色にビビってしまったが、質は良く満足している。これでごろごろする時間も減ることだろう。

ところでイスが戻ってきたので封印していた古めの iMacUbuntu でも入れて遊んでみ ようと思ったが、もろもろ使いにくい。Unity が使いにくいのか OSX に慣れきってしまったのか。しばらくは使ってみる予定だがすぐに挫けそうだ。