買ったBDと読んだ本

サマーウォーズ買った

サマーウォーズ [Blu-ray]サマーウォーズ [Blu-ray]

バップ 2010-03-03
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

再生機はない

キケン読み終わってた

キケン」読み終わってました。
オーソドックスなやんちゃ大学サークルの話。
登場人物はやんちゃな部長、落ち着いた副部長、特徴のある一年生二人。
最初笑って、最後泣けました。終わり方はちょっと卑怯(泣けちゃう意味で


楽しかった大学4年間*1もあっという間に終わってしまったし、今もどんどん過ぎていってしまうし、ほんとどうしようもない。
後々後悔はしたくないので、今を楽しんでいけばまあそこそこ楽しかった人生くらいにはなるんじゃないですか。わかりません。おしまい。 #仏滅_

*1:留学行ってたから正しくは5年間