Macで全角wを連打したかったら、Google日本語入力を使おう!

誰もが全角wを連打したいですよね。
しかしことえりで全角wを連打すると、

っっっっっっっw

となってしまっていました。これは駄目だ。MS-IMEだと連打できるのに。
そのため、w、Enter、w、Enterとタイプしていたわけです。
これはとても面倒くさい。


しかし!Google日本語入力で全角wを連打すると、

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

となります。これはスゴイ。
何がスゴイって、こうなるのは全角wだけで、hもkもlも連打すると、

っっっっっっっっっっっっっk

となる。もしかしてwだけは「っw」とならないようにしたのかなんなのか。
Google日本語入力恐るべし。。。。


全角wが連打できる以外にもGoogle日本語入力は優秀なので乗り換えてみるのもいいんじゃないですか。
Error 404 (Not Found)!!1


(ことえりでも設定次第で連打できるかもしれませんが、ネタということで)