Firefox Developers Conference 2009に行った。

Firefox Developers Conference 2009 — アドオンで Web の未来を切り開く!
参加してきました。思っていた以上に電源があり、ノートが死ななかったのでとても楽しかったです。
詳しい内容についてはボクなんかが書かなくても誰かが書くのでそっち見てください。

一番興味深かったのは、やはりJetpack
出たばっかりにちょろっと触った事がある程度だったけど、今ではかなり整備されてきている様子。なんか作ってみたい。

懇親会中にあったLTのブラウザからJSでUSBを制御するってやつはいろいろできるようになりそうですごいワクワクした。


あとFirefoxは2009/11/09で5周年なんだそうです。おめでとうございます。めでたいです。


初めての参加だったのですが、懇親会のタダ飯が本当に素晴らしく、ビールも沢山呑めました。
期待していたはてなステッカーもじゃんけんに勝利しゲットしました。
ありがとうございます。ありがとうございます。
本当にごちそうさまでした
次回も行きます。