QuietComfort15で静寂を手に入れた!

BoseのQuietComfort15を購入しました。

BOSE QuietComfort15 ノイズキャンセリングヘッドホンBOSE QuietComfort15 ノイズキャンセリングヘッドホン

BOSE
売り上げランキング : 2821
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

QuietComfort15 Acoustic Noise Cancelling headphones は、周囲の騒音を大幅に低減して、かつてない静寂空間で聴きたい音だけをクリアに再生するアラウンドイヤータイプのノイズキャンセリング・ヘッドホンです。騒がしい場所での音楽鑑賞はもちろん、長時間の移動による疲労軽減にも効果を発揮します。

QuietComfort15 製品概要 | ノイズキャンセリング | ヘッドホン | Bose ボーズ

以前から米国では発売されていて、eBayなどで購入しようと思ったりしてたら日本で発売されたため、迷わず購入。
期待通りの品でかなり満足している。


購入した理由は、オフィスでの騒音をキャンセルしたかったため。
耳栓でも良かったんだけど、耳を完全に塞いでしまうのは、さすがに声をかけられたときに反応できないため却下。


オフィスでは、PCのファンの音はほぼ完璧にキャンセルされた。人の話声は聞こえるがこれは安全性からわざとそうしているとのこと。これは助かる。
通勤中の電車の中もかなり静かになるため、読書にも集中できるようになった。


とまあいいところばかり上げているが、悪く所は今のところ見当たらない。給電は単四電池で、充電式ではないところが唯一どうかと思ったが、eneloopを使用すれば全く問題ない。悪いところない。


集中タイムに集中して仕事するためにみんなもQuietComfort15を買おう!

QuietComfort15 製品概要 | ノイズキャンセリング | ヘッドホン | Bose ボーズ