読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【読了】東のエデン

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=superbrothers-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=4840130418
前々期に放送された「東のエデン」の小説版を読みました。
買ったのは友人の待ちが暇だったので入った本屋で目についたからなんですが。


内容はアニメ版に忠実というかまんまです。
書いているのはアニメで監督、原作をした神山健治なので当然なのですが。
でもやはり小説版だけあってそのときの状況が細かく書かれているためアニメを既に見ちゃってる人でも楽しめます。
アニメでは描かれなかった、セレソン二人の過去だったり、サポーターの携帯の色がーとか、アニメ最終回後の話が終章として少し書かれています。


改めて東のエデンは面白いと思いました。
もちろんアニメ見た事ない人にはとてもオススメできます。楽しいです。面白いです。
中身について詳しく書いちゃうと台無しになっちゃうので書きません。
書評じゃなくて読んだよーってだけの更新になっちゃいましたが。


購入する方は、上か下のアフィリエイト付きリンクからお買い求めいただけると僕が少し潤います。
小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)