MacBookをたくさんいじった(2007年05月07日01:25)

今日友人が洗濯機を買うというから電気機器量販店にいった

さすがに洗濯機をずっと眺めてる気分ではなかったのPCコーナーに行ったら中国で初めてMacBookを発見!
そのとき友人はエアコンに夢中になってたからちょいとMacでもいじって遊ぼうと思って起動させたら起動してきたのはなぜかwindows

店員にMacOSはないのか?と聞いたが、ないですとニヤニヤ笑われた
わざわざwindows入りのMacBookを買うやつはいないと思うんだが・・・

もうそろそろUbuntuにも限界を感じてきたからOSXが触りたいというか誰かMacBookください