二手的笔记本电脑(中古のノートパソコン)(2007年04月19日19:41)

diary_45_82_408704582_250
今日はイタリア人の友人と中古ノートの店に行ってきた
普段暇になったら一人でPC街をうろちょろはしてたんだけど、中古ノート市場?は初めてだった


どう考えてもあやしかった・・・・
まず入り口狭すぎ・・・つかどこが入り口かわかんなかったし

友人はここは中国マフィアが関係してていろんなルートから入ってくるから安いよ!とか暢気に言ってた

友人の言う通りそこそこ安かったけど、どうしてもスペックの低いものばかりで特別欲しい物はなかった
ThinkPadX31が3万くらいとか
X30は2万1千だったかな
Compaqのノートも置いてあった


中国では特にThinkPadが人気のようだ。やたらThinkPadばかり置いてあった。


うろちょろしてたらシールをくれたからノートに貼ってみた!かっこわるい!