フェニックス(2006年11月21日00:50)

diary_68_45_273526845_152
回線速度がやっと復活。
しかも前より早くなってる!!!!

といっても130K程度出るだけなんだが、前6Kだから約21倍だよ! 最高ジャン!!

貯まってたアニメ一気に見たぜー

コードギアス、くじあん、ストレイン、ですのとかいろいろ。
LDRも4時間くらいかかって未読全部消化して目が痛い!

どうやらメンテだったといううわさだけど、利用者に全く通知のないメンテって・・・
こちとら生死を争う問題なんだからしっかりしてもらいたい。


最近寒さが尋常じゃなくなってきまして、限界になったのでジャンバーを購入。
200元だったのでそこそこのものだと思う。
これとTシャツで厳しい冬を乗り越えてみせる!