ネットに嫌われて死にそう(2006年11月18日01:05)

2日前の夜から突然ネットに繋がらなくなって、今日の15時ぐらいに繋がったと思ったら速度が全く出ないorz

ダウンローダー使って今まで100k出てたのに、現在6k・・・・どういうこと・・・・

何にも落とせないし、ニコニコ見るにも夜ずっと放置して朝やっと見れる感じ。
8割方タイムアウトするけどな!

このままだとLDRの未読は爆発するし、いろいろやばい。
引きこもるのはそろそろやめて外にThinkPadを持ち出すときがきた。


ちなみに日本のスタバ(笑)と違ってこっちのスタバは全店Wifi開放してるのでネットし放題。
明日はスタバでリア充ごっこするぜ!