正直書くことないのでネカフェの話(2006年11月11日18:01)

うーむ・・・
毎日起きて授業行って飯食べてネットして飯食べて酒飲んで寝るの繰り返し・・・
書くことが☆ NA ☆ I ☆


ネカフェの話を書きます。
こっちのネカフェはアニメが見れます。
見れると言っても海賊版DVDが置いてあるってことではなく、ローカルにエンコしたアニメが置いてあります。

DVDだと借りているその人しか見れないわけですが、この方法なら同じソースを何人も同時に閲覧できます。とても効率的ですね。
しかもWebで検索までできちゃいます。ここまでやるとは思っていませんでした。
アニオタの量産体勢はとても整っているわけです。ちょうど隣の人も口を大きく開けたままコナンを見ています。
そう。中国ではコナン( 柯南:kenan)が人気で、テレビ放送もしています。


やっぱりアニメで世界平和が(ry


ちなみに今日放送したものなら明日の夕方には中国語字幕付で見れるようになっているそうです。
中国人の字幕職人も大忙しです。