ただひたすら飲むだけ(2006年10月15日13:43)

昨日夕方18:00
友人のお母さんに食事に誘われる。

飲む、ひたすらに飲む。ビール、白酒をただひたすら。


22:00帰宅。そのままベッドで死ぬ。
22:30 なぜかスウェーデン人の友人に起こされる。
これから飲みに行くから来いと言われいく。既に生きた屍状態。

男性アメリカ人2名、スウェーデン人1名、日本人(俺)一名、
女性は10名以上いたような気がしたけど、全然覚えていない。
中国なのに周りは外国人ばかりだった。
アメリカ人たちは金髪の女性をたくさん集めたぜとかわけわからないことを言っていたので俺は酒ばかり飲んでいた。

そして気がついたらなぜかアラブ人の友人の部屋だった。イミフ。
その友人の話によると俺は女性に一緒にどっかで寝ようと誘われていたらしいが、アニメを帰ってみるとか言っていたらしく、
それを友人が拾ってくれたらしい。

で、今にいたる。
頭が割れるかと思うほど痛いけど、女性の誘いを断るほどアニメが見たかったようなので、今から見ることにする。