泰興へ行ってきました&帰宅後(2006年10月04日22:24)

diary_64_8_235696408_177 diary_64_8_235696408_87
10月1日から1週間中国では年に2回あるゴールデンウィークで休みなので、
黄さんのふるさと泰興(たいしん)へ遊びに行きました。

南京から泰興は、高速バスで大体3時間。

でも泰興は見るとこないw
黄さんの家の周りは崩れたマンションやらごみが山のように詰まれていたりときれいな中国って感じじゃないし、
少し町から離れると繁華街に出るんだが、そこは南京とたいして変わらん
一回繁華街に出た以外は、ほとんど黄さんの実家で過ごした・・・

やることがあまりにないので黄さんの家で海賊版の火の鳥を見た
とても面白かったです・・・

黄さんの家族はすっごくやさしくて
家庭料理のおいしかった。

しかも生まれてまだ3ヶ月の黄さんの弟が!!
すげーかわいかった。
赤ちゃんのころのいとこを思い出した。


2日滞在して南京に戻り、寮に帰って疲れたから寝よーと思ってたところにアラブ人らが現れ、飯に誘われた。
帰ってからとてつもなく眠かったけど、彼らの部屋で騒ぐことになった(女、タバコ、コーラ、アラブ料理〕

彼ら曰くアラブ人の女と日本人の女は最高だそうだ
日本人の友達は俺が初めてと言っていたが・・・

ほんと日本女性は世界中の男に人気ですね

GoogleEarthでお互いの実家を確認したあと、部屋に戻り寝た。

つか彼らの部屋の改造ぶりにびびったw
こっちに来て1年らしいんだが、カーペットが引いてありベットもでかくて、エアコンもあって音響設備、テレビ、エアコン・・・

日本人としては部屋に土足で入るのは嫌だと思っていたので、自分の部屋にもカーペットを引くことにした。
400元(大体6000円)と少し高いけど、ここはふんぱつした
とまあそんな感じです。

やっぱり俺日記書くのへたで死ねる。