疲れた〜(2006年09月21日02:33)

火曜日は黄さんとその友達(女性)と夕食一緒に食べて、そのあとその友達のうちに遊びに行った

中国の若い人は3,4,5人が一緒に生活するのが当たり前なんだって。

日本は大体一人暮らしだよな〜

水曜日は孫さんとその友達の暮らしてる家で昼をごちそうになった

うまかったw トマトとたまごのスープ?がすごくうまかった。

んでそのあと買い物に
女性の買い物に付き添うのはちょっと疲れるねww

んでその友達が大学で授業があるってことなので一緒に大学まで行くことに

寮に戻って爆睡してしまったw

最近すんげー友達ができたんだけど、一緒に勉強したり遊んだりの予定がいっぱいになりすぎて回らなくなってきた。

どうしよう