ごちそうさまでした(2006年09月19日02:28)

diary_39_51_223293951_201 diary_39_51_223293951_233

写真:員さんのお母様にいただいた携帯。

今日は朝から黄さんと勉強。
昼に東京焼肉丼とやらを食べてみたが、何が東京なのか理解できず
まあうまかったからよしとする。

寮に戻ってまた勉強〜。
3時に勉強をやめて黄さんと卓球をすることに。

うまw さすが中国人w
全然歯が立たず
しかも途中でアラブ系の人が乱入ww

4時半くらいから員さんとそのおかあさんと食事へ〜。
連れてこられたのは、すんげー高そうな店。

大体どれも30元前後だな。席料も1時間10元。
いつも食ってる飯が大体5元w

お母さん周りビールあんまり飲まないのに4本も頼んでました
とりあえずもう一人の日本人はコップ一杯も飲まず
黄さんも1杯以上飲まず・・・

勿体ないので俺が全部いただいておきました
しかも「ビールが好き?」と聞かれ、「はい」と答えたらもう2本出てきたorz
それも全部きっちりいただきました

中国のビールは麦芽があんまりきいてないっつーか飲みやすい。
その分軽いけどね

そのあと今後の員さんの日本語の勉強の予定を決めて、今日はさよなら。

明日はビザ関係の書類を提出しに公安とやらにいかんといけない。 めんどくさ