ある金曜日の出来事(2006年09月16日00:25)

今日は授業がなかったので、10時から黄さんとまずは飯。
小さい肉まんみたいなのと肉ラーメンをごちそうになってしまったwww

で、寮に戻ってからはひたすら勉強。
最初は中国語を勉強されてもらってから途中で日本語の勉強に交代w

なんかたのしーわwww

んで6時くらいに飯を食いに行くことになって
外に出てみると、日本人の先生の住む部屋に電気がついてるー!!

とりあえず挨拶にだけと行ったら、飯をおごっていただきました

うまかったーw 豆腐とかまじうまかったw
久しぶりにさっぱりしたもん食ったー

その帰りに黄さんとはさよならして、先生とパソコンの話でもりあがった

先生LANケーブル自作してるってさ
どんな素人wwww
最近パソの調子が悪いから見てくれって頼まれた

よし、かなり掴みはよかったようだw