日本語を勉強してくれてるとなんかうれしいw(2006年09月14日22:32)

diary_33_25_219983325_84
午前中の授業をさらりとこなし、午後からは日本語を勉強している黄(コウ)さんと田(デン)さんと一緒にお出かけ。

寮まで迎えにきてくれた田さんの手にはゲーム雑誌がwww
ちょwおまwwゲーヲタですかwww
すんげーゲームに詳しい
東京ゲームショーに行きたいってさ

三人で最初に行ったのはこの前行ったPC街。
携帯電話の電話番号を手に入れるためなんだけど中国の携帯は日本と違っていて、
本体とSIMカードを別々に買わないといけないらしい。
携帯本体は、またまた別の日本語を勉強している員(イン)さんの母君にいただける予定
なんとという幸せ

で、100元で電話番号をゲット。
料金形態はめんどいんでカットw

次に行ったのはゲーセン
なんでKOF97が15,6台あるんだよ
新しいアーケードはやっぱないか。
メルブラあったらやりたかったがw

なんかみたことあるようなゲームも置いてあったww

ゲーム屋も行って、結構アドバンスやらPS2やらのソフトがあったんだが、大体5元(75円)だと
海賊版禁止ーー!!

夕飯(めっさうまかったw)を食って田さんとはお別れ〜

大学に戻り、辞書を頼まれた員さんと合流。

員さんはちょっと恥ずかしがり屋なのかなw
目を見て話してくれなかったorz

んで今後のお互いの勉強の予定を立てて
今日はさよなら〜

今は日本語でコミュニケーションをとってるけど
いつかは中国語で!!

黄さんは●●大に留学の予定あり!!
みんな仲良くしたってくれ〜
2年間らしいから俺が日本に帰ったころでもいるわけだが