さてどうしますか(2006年09月11日19:58)

diary_59_96_217615996_152
今日は初授業の日。
いざ教室に行っても誰も来ずorz
アメリカンクラスは火、水、木らしい。
んで孫さんに真剣に勉強するなら
コリアンクラスのほうがいいと言われていたので、
見学にいくことに。

難過ぎですwww 笑いが出るほどにww
つかさ、中国語の授業を中国語でされてわかるの?

コリアンたちぺらぺらしゃべってる
先生と中国語でわらってんぞ!!

まあ英語で授業されてもわからんしな〜。
どうするか。
ほんとは日本からアマゾンで「中国語」で
出てきた一番売れてる本持ってきたから
それを自分でやりたいんだが。
まあいわゆる自習ってやつ。
困るのは発音だけだが、周りには発音してくれる
中国人がわんさかいるわけで。

とりあえず明日はアメリカクラス行ってみようかな。
コリアンクラスのほうがいいってことはわかるけど、
0の状態であのクラスは無理だ。

コリアクラスの授業は11時には終わったので、
友達になったミャンマー人と
スーパーマーケットにいくことに。
ミャンマーには梨がないみたいで、結構な数買ってたww
買い物を終えたところでミャンマー人と別れ、
飯を食うことにしたんだが、
見た目のすごく整ったとうもろこしが売ってて
かなりうまそうだったので買ってみたが
まずかったorz
見た目にだまされた。なんか硬いつーかゴムみたいw

そのあとは、書類を受け取りによくわからない場所に行った。
地下鉄にはよく乗ってるけど、ホームにも電車にも
LG製の液晶がww
やっぱ中国はLGが多いな〜。よく見る
値段を今度チェックしてくるか。安いんだろうか

んで帰宅〜。事務室に黒人が夜うるさいから部屋を変えてくれ
といいにいったけど、部屋がいっぱいだと。
そこにまたコリアン登場。
こんにちは〜だのこんばんは〜だの言ってたww

親と国際電話ができた。なんかすんげー落ち着いた。
実家のありがたみが身に染みた一日。

軽く話せるようになったらどっか遠出したいな〜www