は〜あ(2006年09月08日20:55)

diary_52_10_215445210_195 diary_52_10_215445210_192

diary_52_10_215445210_1
今までネットにつなげず
貯まったのを全部書きマース

9月5日火曜
もうなんていうか東南大学へ着くまでむちゃくちゃ
時間がかかって飯のこととかもいろいろ書こうと思ったんだけど、
やっぱ周りの中国人は俺が中国語を話せないとわかると
英語で話してくるんだけど、俺英語もわかんないから
ほんとやばいよwwwOTL
やばい騒ぎじゃないしーーーー
どうしよ〜

つか連れが英語を結構話せるらしく俺が話せないのを中国人が悟ると
連れのほうにしか話してないしOTL
あああああああああああ

しかもネットのつなぎ方わからんしー!!
やべーってほんと

9月6日水曜
9月11日から授業が始まるらしいんだが、その授業も
英語でやるんだろどうせorz

英語の授業を真剣に受けておくべきでしたwww
なんせほぼ全部可で逃れてきてるからね〜www

いやーまいったねwww
本当のやばさというものを実感した

やっぱ今更ながら自国万歳www
もう自分余裕ないです。

3時くらいになったらどこぞの施設に外国人
体格検査表?ってやつを提出しないかんらしんだが
どこに提出すればいいのかよくわかりませんwww

たすけてorz

今だネットのつなぎ方わかりません

9月7日
今日は昨日行けなかった施設に検査表を提出してきた。

昨日今日とスーパー?らしき場所に行ってきたが
結構日本のものが置いてあってうけたwwwwwww

飯ももう飽きたし〜 ネットのつなぎ方は今だわからんし〜orz
もうねほんとね疲れた 今はただそれだけ

文庫も結構持ってきたけど、読む元気もでてこない
みんなとメッセ&スカイプで話しがしたいよ〜

とにかく今はlainでも見て元気出しますwwww

明日は親に国際電話でもかけてみますか